メニュー

浮気・不倫に対する嫌悪感を捨てない事 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

浮気・不倫に対する嫌悪感を捨てない事

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年02月01日(金)

怒りよりも大切で大事にしたい感情

 

それが

 

浮気・不倫に対する嫌悪感です。

 

ゴキブリを思いだして見てください。

※ゴキブリが平気な方は当てはまりません(汗)

 

なぜ駆除したいのか?

 

ここから先を読んで欲しい方は

【本気で解決したい!】

と思っている方だけにしてください。

 

間違っても

・浮気・不倫が平気になれれば

・浮気・不倫を止めてくれれば良い

・浮気・不倫に理解を示そうとする

この方たちは読んで頂かなくて結構です。

その考えの方は
その集いに参加して
金粉出して
波動をくらって

ギフトを探しに
講座やらセミナーに行って下さい。

 

そして【あれ?おかしいかも】と思えた時に読んで下さい。

米山先生のブログで出てくるスーパーポジティブシンキングこれは、悪だよ~

不倫なんかよりよっぽど罪深い。

このスーパーポジティブシンキング現実的に何の弊害が発生するか?

・なし崩し離婚

・愛人の妊娠

・出産・性病感染

この3点セット。

この確率が激高になります。

『うちは大丈夫だと思います。』

この考えは今すぐ捨てて下さい。

明日は我が身です。

危機感をしっかり持って下さい。

性病感染ですが
淋病やらクラミジアやら尿道炎やら
これらは薬で何とかなるかもしれない。

でも、今どんどん増えているのが

【HIVと梅毒】

この可能性も飛躍的に上がります。

あなたが信じたいご主人あなたが言うように浮気をしたとしてもそこまでバカじゃないと思います。

だったと仮定します。

では、愛人は?

愛人の男性関係ってご存知?

多くの不倫カップルいつもいつも会えるわけではありません。

ご主人はコソコソメールをして嘘を付いて時間を作って会いに行く。

では愛人は?

そのご主人をじっと待ってるでしょうか?

そう言い切れますか?

その寂しさの穴を他の男性で埋めてるとしたら?

これも信じたい病だよ。

『私たちはせっクスレスなんで大丈夫です。』

いやいやそうじゃないでしょ?

お子さんへの影響は?

ご家族への影響は?

仕事は?

【子供の為に離婚しません】

一生貫けるのならど~ぞご勝手に。

ですがもし、ご主人が【HIVや梅毒】に感染したら?

これって【あなたの言う子供の為に】ですか?

先ずは問題解決しましょうよ。

間違っても【不倫はそんな大きな問題ではない】なんて、思考の切り替えをしない事。

渦中にいるんだから

自分の力で這い上がるか一抜けた!!

をやるか。

それしか道はないんです。

旦那が起こした浮気・不倫問題その渦中にずっぽりハマってるんです。

わかりますか?

それを客観視するフラットに眺めてみるどうかしちゃってる人だよ。

それじゃあこれが【発想の転換?】ただの【蓋】でしょ?

【浮気・不倫への嫌悪感】

これを今も持ち続けてる人この方だけが夫婦再構築を成しえると言っても過言ではありません。

不倫者を擁護する訳ではありませんがこんな奥様を持ったご主人はっきり言って可哀想です。

こんなん、愛じゃねぇし良くできた奥様でもない【都合が良い奥様】でしょ。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login