メニュー

不倫が終わっているという証明 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫が終わっているという証明

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年01月17日(木)

 

この話題をお話する前に、この事はもう一度お話しする必要があります。水面下の定義。不倫の定義を今お話をする必要はないと思いますので割愛します。これは別に要らない知識ですが、不倫そのものを愛人に対して裁く法、これって明記はされておりません。不法行為に元ずくアレコレ、だったり精神的苦痛に対してのです。

法で定められているのは貞操義務違反これは夫に対してです。それと、不倫が明記されているのは配偶者に不貞な行為があったとき。という文言で、法廷離婚事由なんです。刑法ではなく民法のお話です。しかしながらこんな知識は必要なく不倫があったら愛人に慰謝料請求ができるで全然OKなのですが、念のため。水面下の定義でしたね。はっきり言って、不倫関係であるかどうか?これは正直関係ありません。連絡が取れている時点で大NG。今、身体の関係が止まっているとしてもその復活は一瞬。メールでもSNSでも何でも関係ないです。繋がっているだけでNGです。だからという訳ではないですが社内不倫はそうそう終わる事はないです。本題へ不倫は終わった!と信じたいですよね。でも、終わった事の証明って難しいんです。旦那の行動これによって、信じている方も多いです。が!しかし!!こればっかりは・・・ね。○○だから終わってると思います。○○だから不可能です。○○だから・・・この【○○】奥様がご主人に学習させたと言っても過言ではありません。多くのシタ夫君奥さまから沢山のダメ出しをされていると思います。ダメ出しだと解りにくいか。これは止めてあれは止めてコレ禁止アレ禁止の類です。シタ夫君だってバカじゃありません。その逆を行きます。妻の言う、「これ」や「あれ」は守ろうとはします。そして、上級者ともなればその「これ」や「あれ」にオプションを付けていきます。オプションはまたの機会に。というか、ここさえ押さえていれば妻が安心する。これを守っておけばバレない。という図式。作り上げるんですね。HSに相談された方の中で【クロでしょ】と言われた方多いと思います。残念ながらわかっちゃうんです。これね~奥様の話を聞けば一発です。特に多いのがコントロール思考の奥様見抜けなくなってますね。日課としてパンツチェックやGPSチェック欠かさないのですが残念ながら、ご主人はその上をいく。コントロール思考の奥様ってどこかでご主人のことを【ナメてます】下に見ているって事なんです。『のび太のくせに!!』です。だから、ご自身が気に入る行動をご主人が取ってさえいれば満足です。割かし、このタイプの奥様ご主人の行動、言動により察する能力これは高めなんです。ただ、それが裏目に出ます。このタイプの方は自分が其のタイプなんだと早く気づいた方が良いです。と言うか、このタイプの方はこのブログを読んでも自分の事を言われてるとは気づきません。『そうそう、そういうタイプの奥様っているよね』と思った、そこのあなた!あなたの事ですよ。仮にW不倫の場合数年から十数年なんてよくある話です。結婚前から関係があったこれも長期間にわたります。W不倫を終わらせるのは以外と容易いです。※適齢期のシングルに比べです。でもいつまでも続くのもW不倫。なんです。要注意ですよ。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login