メニュー

水面下、ましてや不倫を見抜けない妻 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

水面下、ましてや不倫を見抜けない妻

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年01月16日(水)

 

今、行おうとしている方法、アドバイスされた方法、これしかないと提案された方法

そのゴールは慰謝料請求になってませんか?

弁護士を紹介します。この言葉を絶対のモノと過信してませんか?

一度立ち止まって考えてください。

慰謝料を請求して支払われた場合不倫は終わりませんが、不倫問題(法的な意味)は終わります。終わりますという意味は、それで請求は終わったという事。

加害者が被害者になる。この流れだけは絶対に避けなければならない。また、開き直った相手には何も通用しません。一度立ち止まる事を強くお勧めします。

不倫をしたのは夫

今後、夫婦を営んでいくのは夫

これを忘れないようにしてください。法的な意味ではない夫婦関係は法は守ってくれません。また、慰謝料請求や愛人へのアクションをした途端に、夫の態度が軟化するケースもございます。不倫が終わったか否か?の判断が謝罪や反省に偏っている場合【謝罪ありきで判断】これがOKな方。陥りやすいです。例えば浮気が発覚しその後問い詰めたご主人、最初は誤魔化してはいたものの観念し、認めた。その後【ご主人からの謝罪があった】この時点で【不倫は終わった】となってしまった方。本当に多いですよ。その後水面下を発見でも、発見したのは世間話のメールはい!スーパーポジティブ変換ここでも炸裂するわけです。ご主人の態度はと言うと?妻が問い詰めや確認をしない限り・いつも明るく・家族思いで・夜の生活もある・趣味に参加させてくれるなどなど妻が問い詰めや確認をしない限りとっても良い夫を演じていきます。そして【やっぱり大切な事に気付いて反省したんだ】ぽじてぃぶ~になる訳です。でも奥様は許した訳ではありません。邪魔なプライドが残ってますからね。【好きなことをさせ泳がせて証拠を握る】これは、浮気・不倫に限った事ではありません。だから・パンツチェックは欠かさない・GPSもチェック・旦那には写メ付きのメールをさせ・お昼はお弁当を持たせる・女の痕跡があるであろうものは処分

※そのことをチクチク言う・仕事のスケジュール管理もばっりり・携帯だけは分かれますね。
※妻の弱さが現れます。フルオープンロックは知っている他の部分で確認しているから
あまり重要視していない
※本当はめっちゃ見たいこれらの証拠さがしに燃えてます。
残念ではありますがここから、何かが見つかるのは初回のみの場合が多い。一度でもバレている旦那ここを隠すスキル奥様を欺くスキルテクニックは備わってます。だからね。こんなのでは、状況判断はできないんです。でも多いですよ~『最近は夫の方から近寄ってきます。優しい言葉も掛けてくれます。
一人で出かけた時は頼んでもないのに写メが送られてきます。でも、チェックは欠かしてません。そのチェックからは何も出ないんです。だから、今は大丈夫だと思います。』ご主人のタイプにもよりますがタイプによっては真っ黒に限りなく近い黒、黒ってことじゃん!!だったり濃いグレーだったり最初に妻がご主人に対してこの指示を出していたのなら尚更です。これらは何年経っても状況は変わりません。数年、この状況が続いたからもう大丈夫です。はっきりって激甘です。こればっかりは判断材料にはなりません。あなたは大丈夫ですか?【見抜く事ができなくなった妻】になってませんか?

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login