メニュー

DVは即避難が鉄則 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

DVは即避難が鉄則

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年12月30日(日)

 

DVは暴力であり、傷害罪、強いて言えば殺人、殺人未遂にも成りかねません。また、子供の前で行われるDV、これは面前DVと言ってれっきとしたDVです。基本的にDVは治らないと思っております。当たり前ですが、DVをするためにはDVをされる側が必要。DVをされる側がいなくなればDVは起らない。DV家庭で育ってしまったお子様の事考えた事ありますか?

DV問題これは根が深いです。常習化しているボコボコにされたこの2点だけは、取り返しがつかなくなります。それはお子様に対してのもの・DVの連鎖・AC問題・心の傷取り返しがつかないですよね。もちろん受けた側が被害者やった側が加害者この図式。言葉にすると何とも軽く感じます。ただ受けた側が重大な後遺症もしくは命の危機、このような状態になったら?お子様は誰が育てるのでしょう?一般論では、ここまで踏み込んでません。【DVは即避難】当たり前のことです。DVから再構築これを成しえた方が称賛されてます。お子様の心考えたことがあるのでしょうか?今、笑ってるから大丈夫いやいやその子が大人になった時誰が責任を取りますか?誰が責任を取れますか?それとね超高齢での妊娠、出産私はこれもDVだと思ってます。リスクを考えたら・・・その前に気を付けるでしょ?※不妊治療の方は除きます。結果がOKなら全て良しかもしれませんがはたしてそうなのか。あくまでも、私が『なんで?』と思う部分なだけです。押し付ける気は毛頭ございません。突発的なDVこれも常習化する可能性がございます。男と女の力の差歴然です。女性の社会進出男女共同参画と叫ばれてますがやっぱり、そこは否めないです。出産する事それは女性しかできない神聖なもの男はひっくり返っても無理身体の構造からして違います。だから出産しただけで一生分の仕事これは義理の父の言葉です。これを素で言っちゃう義理の父
私が尊敬する方でもあります。話が飛び飛びになりますがDV加害者である夫を更生させる。これも立派な【愛】だと思います。ただ、これは妻でなくてもできます。簡単に壊れてしまうお子様の心これを守ること間違いなく【愛】です。これは、親こそができることだと思います。ただ【自分の事を大切にできない方】だれにも【愛】を注げません。言葉でたくさん【愛】を語れても本当の所はどうなのか?疑問ですね。【DVは即避難】この考えは変わることはありません。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login