メニュー

蓋と我慢では不倫の解決はできない! - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

蓋と我慢では不倫の解決はできない!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年12月29日(土)

 

これも何度もお伝えしてきました。どんな方法を使おうが、どんな手法を使おうが蓋は蓋であり、我慢は我慢です。

夫の事から目を逸らす作業愛人から目を逸らす作業これらも、蓋であり我慢の現われです。

先ず第一歩目はここから脱する事。

本当に重要ですよ。この意識から脱すると、本当の気持ちもそしてこれから何をするべきか?何をすれば良いか?薄っすらかもしれませんが見えてきます。それを成すために足りないモノが何か?意識か?現実の事か?力か?今度はソレらを補っていく作業になります。何万件もの相談を受けてきて確信を得ている事。それは【妻が本気で動き出すと不倫者達が足踏みを始める】その根拠は?その証拠は?と言われると立証はできません。しかし、これが真理であり事実なのです。よくこんな話を聞きませんか?『妻が離婚の覚悟をしたら事態が急転した』これもその一つです。この動きをストップさせる事、それが

 【蓋であり、我慢です】となった時にあなたが知りたい情報を照らし合わせてみると良いです。

今、あなたが知りたい情報それは何ですか?知りたい情報調査を取りに行っているなら不貞の証拠となりそうですがそうではなくご主人の気持ちですよね。この浮気が本気なのか?私に対する気持ちは?どういうつもりなの?ここらへんが知りたい情報ですよね。でもそれがわからない。この知りたい気持ち大事にしてくださいね。この気持ちがなくなったら【仮面夫婦へ直滑降】です。当たり前の事ですので。そしてケイタイやカバン、財布の中身現実を知るためには最強のツールです。この浮気・不倫問題を解決するにはとにかく、100%に近づけられるように現実を把握する事。妄想が一番怖いです。あなたに取って非常に恐怖ですし見えない敵と戦うのは負けを意味します。ただ、がっちりと揃うまでは絶対に・プチ爆発・安易な問い詰めこれはNGです。目的意識を持てば絶対に糧にできます。目的はマクロからミクロまでしっかり切り分ける事。【今は何をするべき時か】分かってくると思います。キラキラワードや愛されなんちゃらこれに惑わされる事のないように。問題の根本解決をしなければその先なんてものは存在しません。間違ってもご主人に対して【幸せアピール】止めましょうね。夫婦は鏡ですよ。【あなたの思いを伝えたい。】それだとしたらもっと正直にならなきゃね。素直にならなきゃイカンでしょ。その時のタメに準備段階です。息抜きなんて今の段階では必要ありません。あとでいくらでも【息抜きできますから】今は何をするべきか?探しましょ!見つけましょ!解決しちゃいましょ!

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login