メニュー

願っただけでは叶わないのが不倫問題 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

願っただけでは叶わないのが不倫問題

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年12月27日(木)

 

願いは大切です。という事は前提として。願っただけで成就はしません。大学受験も資格取得も、それに伴った努力の結晶です。

弁護士になりたい!!と願っていても何もしなければ受かる訳ありませんよね?

医者になりたい!!願っただけで医師免許を手にできたらそれはそれで怖い。

どんどん本題から離れてしまいますが・・・

不倫を止めてと願っても

不倫が終わるように祈っても

愛人がいなくなるようにと縁切り祈祷をしても

いやいや、不倫は終わりませんし、愛人もいなくなりません。

そうこう言っている間に、夫がいなくなるかも。その可能性の方が実は高かったり・・・最悪の事態は常に想定してください。そして、最悪の事態からの脱却は妻ができますよ。

 願いが強ければ強いほど、その思いがプログラミングされ、その通りの行動を起こすこれ間違いないですよ。引き寄せもこの類。スピではないので悪しからず。脳のお話しになっちゃうのですがしっかりじっくり設定されていきます。お盆にコップをたくさん乗せて絶対にこぼしたらダメと思ってるとこぼしちゃうこれと原理は似てます。その一点だけに集中するとその行動を取ってしまう。【願えば叶う】一瞬の迷いやブレもなければなんです。夫婦再構築を願うこれだけを考えるのは無理でしょ?私は幸せになるんだこれだけ考えるのは無理でしょ?下記注目!!ご主人の言動愛人のアピール今日も会っているご主人と愛人こそこそやってるメールロックされている携帯休日出勤は本当かな?帰りが遅い何をしてるんだろう終わったと言ってはいるがやっぱり許せない簡単に書いてもこれだけ

あなたを悩ませる
あなたを不安にさせる

元やネタが転がってます。これを一切考えず願う事ができれば
叶うかもしれません。引き寄せるかもしれません。でもでもでもご主人の言動愛人のアピール今日も会っているご主人と愛人こそこそやってるメールロックされている携帯休日出勤は本当かな?帰りが遅い何をしてるんだろう終わったと言ってはいるがやっぱり許せないこれを考えなくなったら
あなたは最早、人ではないです。ロボットです。感情が無くなる訳ですから答えだけ言っちゃうと浮気・不倫問題に関して【願えば叶う】や【引き寄せ】あなたが望むことは決してそこに繋がらないという事です。これね、探偵調査にもつながりますよ。それと願えば叶う引き寄せこれは、動いた方のみの特権です。本気で動き出した方だけに巡ってくるものです。【動く・本気】言わなくてもわかりますよね?

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login