メニュー

愛人を切る事ができない夫 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

愛人を切る事ができない夫

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年12月25日(火)

 

シリーズのように、不倫に蓋をする話を書いております。

意識改革の考え方のような話になっているので全く意味不明の方もいらっしゃるかもしれませんがとても大切な部分に触れておりますので読んでください。結局、お話したいのは、不倫に蓋をする作業、自分の気持ちに蓋をする作業、夫婦関係に蓋をする作業ボチボチ止めましょうよ~という事です。

それとね、ちょっと話がズレますがとっても大事な話。

不倫を解決する、そして夫婦再構築へ進むそして!二度と不倫に巻き込まれない関係にする

この為に何が必要か?

妻の強さでは絶対にありません。必要なのは【妻の弱さ】です。しっかりシタ夫に妻の弱さを見せる事。

これが絶対に必要。大手を振って愛人を攻撃する姿を見せる事でもありません。妻が苦しみ、嘆き、死にそうになっている姿です。だから、蓋をする事やフィルターを付ける事がNGなのです。ここは勘違いしている方が多いですね。夫に見せるべきは妻の強さではなく何も蓋をしていない妻の弱さです。勘違いしているカウンセラーもいますが本当に注意してください。取り返しが付かなくなります。

昨日は【何とかできるか?できないか?】を基準にするという事をお話ししました。如何ですか?結構、やっちゃってるでしょ?浮気・不倫問題は対処と対応、そして【決断】を間違えなければ何とでも転がります。って事は何とかできる問題なんです。それを何とかできないと感じているのはあなたの観念。そしてその観念を手助けする様々な方法根源に苦しみの原因が残っているのに誤魔化す方法だったり他の楽しい事を探す作業だったりその中でもNG度が高いのが【思考の切り替え】と呼ばれるものです。思い込みを消して新しい思考を上塗りするってヤツ。これは本当にダメ。浮気・不倫問題は現実問題として今現在も起こっていること水面下で続いている問題です。ご主人の度重なる逆切れにより心がとっても傷付いている。その逆切れの元は?【浮気・不倫問題】です。変わってしまったご主人の言動その言動の元は?【浮気・不倫問題】です。この問題自身を何とかしない限り何ともならない問題なんです『亭主元気で留守が良い』と言い放つ【良い妻・褒め妻系】

※ここ出身者の相談者さんは
問題解決を基準に考えると
かなりの確率で出遅れてます。
なし崩し注意!!

『浮気・不倫の原因はあなたの心』と言い放つ【心理系・愛され妻系】
※証拠が撮りやすい状態にしてくれて
そこは感謝です。

『あなたの思考をチェンジしましょう!』と言い放つ【NLP・自己啓発・コーチング系】

※より、思い込みが激しくなっておりなかなかこちらの話が伝わらなくなります。
問題解決後退型の典型
す~ぐに違う方向へ行きます。本当にマジで【問題解決後】にしましょう。それとも何かね?【水面下が見抜けないの?水面下を見抜けないようにしてるの?】本当はわかってるでしょ?渦中や水面下の状態でそれをやるとどうなるか。わかってるよね?残念ながら多くの奥様の心にはばっちり【フィルターが掛かってます】そのフィルターはご主人は疎か、真っ当な目も塞いでます。そのフィルター越しに聞いた話真実がどれだけ伝わるか・・・我々、HSのI(愛)・修復プランナーは奥様を見ただけで話を聞いただけで【水面下を見抜きます】絶対の自信があります。そこを見抜けなきゃ・・・でしょ?浮気・不倫問題ってね例え【旦那の気持ちが妻に戻ってきていても】【旦那がもう切りたいと思っていても】【旦那がそろそろヤバいなと思っていても】相手・愛人を切ることができないんです以前も書きましたが殆どのご主人は【浮気・不倫を自ら止めることはできません】考えてみてくださいね。あなたにご主人が『離婚してくれ』と言ってきた。あなたはどうしましたか?その答えって簡単でしょ?それではご主人が愛人に『そろそろ終わりにしよう』と言った。自分自身に置き換えて考えてみてください。想像してみてください。婚姻制度のもろさ痛感してください。

気持ちの上でですよ?離婚の事ではありません。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login