メニュー

自分が変われば不倫が終わる? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

自分が変われば不倫が終わる?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年11月27日(火)

 

叩きたい病を推進しているアレ。間違っていた事にようやく気付きだしたのでしょうか?配信している内容がコロコロ変わっていきますね。叩きたい病を信じて行ってきた方々からの被害がここ最近また増えだしてます。NOプランで愛人を叩きに行って夫からの相当な逆切れに合い、撃沈。仲間同士?で鼓舞と称賛をし合うのですが、その姿までも異様だと。

仲間を失う不安や掛けてきた時間、お金。色々考えると方向転換はとても勇気がいるかもしれません。でも、早い方が絶対に良いです。

また、自分が変われば不倫が終わるというこれまたおかしな考え方もありますね。

この根底には

・不倫の原因は妻にある

・妻が至らなかったから不倫が起こった

にずっと縛られている方が相当多いという現れです。ここは繋げたらダメな部分です。自分自身がどんに変化しようが、改革しようが残念ながら、不倫は終わりません。そんな簡単な事はない。ここは繋げないでくださいね。もし何等かの理由があって、今の不倫が終わったとする。妻が動いてない以上、夫が勝手に不倫を始めて、終わっただけ。たまたまタイミングが合っただけ・・・それと【自称 浮気・不倫が終わった】と言っている方。『やっぱり許せません』『何かモヤモヤします』『男性心理が知りたいです』との理由からカウンセリングに申し込まれる方も多いです。ただ、残念ながら【本当に終わっているケース】殆どありません。これは終わったと思っている数か月から1年~2年くらいの方が殆ど。このカラクリって妻が考えている解決への道のりその道のり通りに進んでいると思わされてしまっている。というのが正しいです。だから、変に納得してしまう。パズルゲームが埋まった腑に落ちた気付きがあったとも表現されがちです。浮気をされた苦しみよりも女としてのプライドの維持これが勝ったと思い込んでしまっている状況です。この方達は本当に多い。ただ、このプライドは本当にいらないプライドです。問題解決をできない状態を自分自身で作り上げます。叩きたい病や心理系に多いですね。同じ感性を持っていた方が集まれば楽しい世界が作り出せます。ただねその世界から抜け出てきた方HSにも増えだしてます。正直言って当初は気持ち悪いです。徐々に変わってはいきますが男の私から見て『この奥様は・・・』と直感で感じてしまうほど。早く抜け出した方が良いですよ。特徴として男に媚び諂いこれが滲み出てます。それと共感の場に慣れてしまっている方が異常に多いので共感をしないをモットーにしているHS最初は噛みついてきますね~特に女性カウンセラーに私にはあまりありませんよ。ただ、継続してカウンセリングを受けられます。だから、

自分自身の取戻し

意識改革

自分再構築

これはスピードアップします。そして皆様がその後口をそろえて言うのは『あの中にいる方はみんな渦中です。』『先生的立場の方も渦中です。』と気付いた瞬間が必ず訪れます。何度でもお伝えしますが【不倫の原因は妻には一切ありません】これ、サレ出身者が言うから伝わらないのでしょう。

私が自信を持ってお伝えします。不倫の原因は120%妻には存在しません。この意識と認識はシタ夫の必須項目でしょう。シタ夫がこの意識と認識を持てたとき本当の意味で夫婦再構築のスタートです。不倫という起こった事を解決すれば、不倫の解決です。しかし、夫の中に残った問題が解決する事も絶対に必要。夫自身の意識改革を経て夫自身の不倫問題の解決としか成り得ないのです。その先に見えてくるもの、それが夫婦再構築です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login