メニュー

別居。夫が出て行ってしまった。 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

別居。夫が出て行ってしまった。

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年11月26日(月)

 

現実的に出て行ってしまったという方から

別居を匂わされたという方

別居から時間が経っている方

単身赴任だったはずなのに別居と言われた方これもまた状況は様々です。

また別居先も様々

ウィークリーを借りた夫

マンションやアパートを借りた夫

実家に帰った夫

愛人のところに転がり込んだ夫

愛人と暮らすために新たに物件を用意した夫

物件を購入してしまった夫

別居での最悪の状況は夫がどこに行ってしまったかわからないという状況だと思われます。この場合は、至急調べてください。職場さえ変わってなければ何とかなります。

とにかく良い別居ありません。浮気・不倫問題なら特に。DV絡みは即避難。何かあってからでは遅い。妻が入院夫はパクられお子様は??考えれば簡単です。浮気・不倫問題と同じくお子様は全部わかってます。この問題も連鎖するんです。HSは専門外ですのでDV問題は取り扱ってません。一つだけヒントをお伝えしますと元DV被害者の方の相談は止めた方が賢明です。話を戻します。別居これを冷却期間だなんて考えない事。結局のところご主人が家族を捨てて愛人の元へ駆けて行っただけの事。それまでをも隠されている方も多い。そして見ないフリをしている方も多い。数年の別居を経て主人が帰ってきました。なんだか喜ばしい事のように感じますがよ~く考えてみてください。その間相手がシングルだったらラブラブ恋人気分を満喫相手が子持ちだったらそこで家族ごっこを満喫してるんです。その後何らかの別れやすれ違いがあり【ご主人が勝手に帰ってきた】というだけの話。都合の良い道を渡り歩いてるんです。別居=離婚・終わりと言っている訳ではないですよ。残された妻言いようによっては【自立・自分軸】と考えがちですがそれは大きな間違いです。もう一度、整理しますね。ご主人が他に大切にしたい存在が現れたから勝手にご主人の意思で出ていきそれがうまくいかなくなったからとりあえず、家族の元へ帰ってきたご主人の意思で勝手に帰ってきたという事は?また【勝手にご主人の意思で出ていく】可能性が激高!!って事です。さぁどうします?な~んも喜ばしい事ではありませんね。さぁどうします?あなた自身もご主人を見ない事を楽に思えてたでしょ?さぁどうします?

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login