メニュー

幸せ感度は高めに設定しよう! - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

幸せ感度は高めに設定しよう!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年11月24日(土)

 

幸せを追う事。それは間違ってはおりません。いつもお話しているのですが、その分母となるものが問題な訳で。不倫渦中や水面下が濃厚な時に幸せを追い求めても不倫の上に成り立つあれって?どうなのよ?です。不倫をしっかり解決した場合とそうでない場合。正直、かなりの差があります。

幸せ感度これはある意味バロメーターです。基準となる幸せ感度は浮気・不倫問題がない夫婦です。これを分母として考えます。そこから築いた幸せ・お子様の誕生・新築・ファミリーカー購入・ご主人の出世・ショッピングや外食などなど幸せアップアイテムがたくさんございますね。これは、そのままプラスされていきます。幸せレベルが上がっていきますね。一方浮気・不倫問題が勃発した夫婦浮気・不倫問題勃発が分母となります。そこから築いた幸せ????ありますか????これは分数で表しましたが掛け算で考えたら簡単ですね。マイナス○○に何を掛け算しても

マイナスのままゼロに何を掛け算しても
ゼロのままわかりますか?それではマイナスに何を掛け算すればプラスになります??問題解決しかありませんよね。問題解決は、その字の如く【浮気・不倫問題を解決する事】です。それはそれは辛くて苦しい道のりです。お金も掛かります。時間も労力も掛かります。おそらく、誰にも評価されません。これだけ考えると、マイナスですよね。ただ、このマイナスを【浮気・不倫問題が勃発した夫婦】に掛け算すると??簡単でしょ~マイナスのままの夫婦関係でありながら・幸せを感じてしまう・幸せ探しをしてしまう・気づきを探してしまう・メッセージを探してしまうそこから発見したものを
宝物のように扱って
自分自身の感覚を麻痺させていくこの幸せ感度って?どんなに頑張ってもどんなに誤魔化してもどんなに気づけたフリをしても残念ながら浮気・不倫問題がない夫婦の足元にも及びません。残念ですが・・・その中で見えた【光や幸せ】そしてその【光や幸せ】これに満足してしまっているどれだけ【幸せ感度が低いのか!!】あなたの守りたいお子様あなたの捨てたくない家族本当に幸せでしょうか?感度が低いお母様そのお子様は?よ~く考えた方が良いです。そして【浮気・不倫問題が勃発した夫婦】
これが分母になったままの指導者の多さ。そこが頭打ちになりますよ。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login