メニュー

自分軸という言葉に騙されないようにしましょう。 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

自分軸という言葉に騙されないようにしましょう。

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年11月22日(木)

 

夫の不倫があった→自分軸になれた。そもそもが夫軸であり、他人軸です。スタートを間違えていたら、どこまで行ってもです。よくよく目にしますね~【自分自身が変われば】これね~大正解です。でもね~勘違いするとドツボにハマります。というのは【自分自身が変わっても浮気・不倫は終わらない】と言う事。問題解決なんぞはできません。そもそも自分自身が変わるという事と【HSの意識改革】は全く別物だと理解してください。そうじゃないんだよね~言葉だけ拾って真似っこしても中身が全く別物です。門外不出のオリジナルなので!(^^)!米山マインドです!!世にあふれている【自分自身が変わり自分軸】結局【都合の良い妻になる】というだけの事です。これ、間違いありません。ですので自分自身が変わるこれを頑張っちゃった方の多くが・浮気・不倫が気にならなくなりました・主人には早く帰ってきてほしいですが自分の時間ができたと楽しみます。・今は他を見ているだけなので私は自分を磨きます。・二人の仲を切り裂いても気持ちは戻ってきませんから・今は本当に幸せです

浮気・不倫が終わったかどうかはわかりません。・昔の主人に戻りました
浮気・不倫が終わったかどうかはわかりません。もう一度読み返してみてください。この形になるのがそもそもの希望や願いでしたか?違いますよね?【浮気・不倫の完全解決】これを望んでませんでしたか?これが【自分自身が変わる。一歩間違えると・・・】の部分です。これを総称してはい!皆さんご一緒に~【蓋】です。それとね~カウンセリングを受けたらマニュアルの購入を勧められた・・・マニュアルのセットにカウンセリングが付いてきた・・・買ってやった気になっていたらダメですよ。マニュアルでは解決できません。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login