メニュー

夫の不倫。我慢をする時期の見極め - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫の不倫。我慢をする時期の見極め

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年11月21日(水)

 

なかなか終わらない不倫問題。ただ、楽になる瞬間もあったりします。気心の知れた仲間に会っているとき同じ苦しみを共有できる方と話した時ある意味【やる気に満ち溢れたり】します。あの人も頑張ってるんだから私も頑張らなきゃという感じですね。ただ、注意点もあります。【頑張る】と【我慢】をはき違えない事。これって紙一重なんです。・我慢している姿・甲斐甲斐しく家を守っている姿・それでも笑顔でいようとしている姿これらは同じ傷も持っている人からみると【あの人も頑張っているんだから】【ご主人と別居中なのに】【愛人が妊娠したのに】などと下へ下へ目を向けてしまいます。その瞬間に【私も頑張ろう】とやる気という名の我慢が始まります。問題解決からどんどん遠のきますね。こうなるとこの【落ち着いてしまった状態】がベースになってしまう。そうすると次の事件が勃発してもその癖が染みついてしまいどうしても初動が遅れていきます。やばいですよ。そうしている間もご主人と愛人の距離は近づいていきます。ただ、あなたとご主人の距離は離れていきます。この距離感が非常に危険。ご主人も揺れているという事をお忘れなく。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login