メニュー

夫と仲良しになるだけの方法論 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫と仲良しになるだけの方法論

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年11月20日(火)

 

ご主人の気持ち【邪魔されたくないって?】なんぞや?というお話しです。説明するまでもないですが愛人との関係を邪魔されたくないというだけの事です。それに対して
ご主人は正当性を出したくて
色々な理由を並べ立てる訳です。ここからは皆さま
特に【例の運動を頑張っちゃってる方】【旦那が自分で気づいて反省】【妻が変われば周りが変わる】【ご主人の言動に一喜一憂する方】は経験があると思います。■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□旦那が浮気をしてます。本気みたいです。終わらない不倫わかってくれない主人主人は離婚したと言ってきました私も離婚の事を考えました話し合いをして離婚届を書きましたでも離婚が答えではないと気づきました再構築をしようと決意しました私は色々反省し主人にも伝わったと思います。妻の強さを見せるために
愛人に慰謝料請求もしました弁護士を使い裁判も起こしました私が変わったら主人も変わってきましたいろいろありましたが
今は何でも言い合える関係です私は私、主人は主人です本当に楽な関係になりました主人の顔も過去の優しい顔にもどりました■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□この流れの中で【愛人を排除できているか?】【不倫関係を終わらす事ができたか?】答えはNOです。これは終わってません。ご主人と愛人との関係に
ちょっとだけひっかき傷をつけた
とは思います。ただ、排除・終わらす
ここから見ると【良いスパイスを与えましたね】って事です。結局、最終形態としたらご主人にとって
都合のよい道が選択されたというだけの事です。ある意味妻の【されたくない妻】ここは達成されました。だからOKなんですね。一方、ご主人にとって離婚をしたいは邪魔をされたくないというだけの事だったって事です。だから【邪魔されない以上
離婚の必要もなくなる訳です。】そして妻には一定の達成感が齎されます。ある意味相乗効果があった訳です。今後は妻は気づく事はありません。旦那も家庭と外の両立ができました。実は【とても幸せ?な夫婦関係】であり【夫婦再構築】である訳です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login