メニュー

夫の離婚したい本当の理由 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫の離婚したい本当の理由

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年11月17日(土)

 

問題提起する時点で論点がズレズレです。不倫はね、ヤル選択もやらない選択も夫自身ができる事。催眠術を掛けられて不倫を行う訳ではありませんから。様々な事は不倫解決後に考えれば良いです。今日は、夫の離婚をしたい理由のお話でした。あまりにも呆れてしまう内容を目にしたので・・・元に戻します。

本気で【離婚をしたい!!】と言ってくる旦那または『離婚する』と言って別居になった方意味わからないでしょうが結構シンプルですよ。それはそのご主人のチキンな部分をしっかり埋めてくれる存在があるという事です。相手がいるって事ですよ。前回シリーズで書いた【愛人の受け入れ態勢】の話にもつながる訳ですね。妻がモンスターだから妻が至らないからそれによって離婚に至るか?これは、かなり疑問が残ります。ほぼ、これなない!と言えるでしょう。【旦那が離婚をしたい理由】他にある訳ですから。そこじゃないんですよ。妻がいくら努力をしようが妻が自分を変えようと努力をしようがあなたが考えている【努力・変わる】これが通用しない事は皆様、ご存じのことと思います。あなたが変わったところでご主人が浮気を止めるここにはつながらない頭に叩き込んでくださいね。そもそもご主人の不満はどこにあるのか?

です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login