メニュー

都合の良い妻 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

都合の良い妻

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年11月14日(水)

 

都合の良い妻とは?

・浮気の事を見ない言わない聞かない

・都合の良い解釈をしてくれる

・浮気・不倫の原因は自分にありと反省を繰り返す。

・私が変わると宣言する・渦中なのに居心地の良い家庭作りに励む

・渦中なのに良い妻になろうと努力?する

・『許す』事をご主人に伝える・浮気をして帰ってきても『今日も一日お疲れ様♡ご飯できてるよ』と言っちゃう。

・水面下には触れずに将来の話ばかりしてくる

・主人の言動に一喜一憂する・すぐに『ありがとう』と言ってしまう

・旦那の事を〇〇に似ているなどと褒めちぎる※芸能人

・『あなたがいると助かる』が口癖

・外部(友達やママ友)には幸せアピールを繰り返す

まだまだ、たくさんありますね。都合が良いですね~あなたも思い当たりませんか?例の運動の方は殆ど当てはまっちゃうでしょ?実は、この【都合の良い妻】ってご主人にとってだけではないんです。もう一人へ向けての【都合の良い妻】それはあなた自身です。そうしていた方がそのように考えた方がそれらに捉われている方が都合が良いでしょ?絶対に問題解決しません。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login