メニュー

不倫の証拠が必要な本当の意味 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫の証拠が必要な本当の意味

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年11月12日(月)

夫婦再構築へ進むためには愛人排除と不倫の解決が必要だとお話しております。だって、夫婦に必要ない第3者がいる訳ですから排除しないと始まらないですよね?シタ夫に切る能力はありません。愛人が勝手にいなくなるか、そもそもの相性が良くないか妻の影響力無くして終わる不倫も山とありますよ。そんなのは当たり前です。

 

証拠を撮る必要までもない不倫も当たり前ですが存在します。ただ、その程度と言ったら語弊がありますが、おそらく妻はその不倫に気付かないで終わっていくでしょう。あれ?と思う事があっても確証が持てずに普通に戻る。一回やっただけ、だったり気持ちも何もないだったり、やはり妻が気づく不倫はそれなりの不倫です。相当進んでいる不倫という意味です。先ずは夫が仕出かしている不倫が悪化しているか、悪化の一路を進んでいると認識しましょう。ここ最近は愛人にフォーカスした面も書いてきました。しかしながら、不倫は夫がやらかした事です。

「夫だけ責め続ければいいのですね?」

 いやいや、そんな事は一言も書いてません。愛人へも、相当なアクションが必要になります。

「愛人へ何かしたのを夫にバレたら・・・」

「夫から愛人へは何もするな!と言われてます・・・」

「何とか夫にバレずに済ます方法ってないでしょうか?」このような声もチラホラと。ここは考える場所ではありません。そもそもが想定内中の想定内です。ここに意識が飛んでいくと、愛人排除も不倫の解決もできません。HSで愛人排除を成功し、不倫の解決を成し得た。その後再構築へ向かった方・順序、タイミングをしっかりとやって行った方と・既に愛人排除済という方に分かれます。既に愛人排除が済んでいる方この方は、【発覚当日に排除終了】というのが殆ど。証拠も調査もいりませんよね。その後に【シロである調査】を入れる方はいらっしゃいます。問題解決、愛人排除を目的として、証拠や探偵調査を行う必要

これが全く必要ありません。だって、排除完了してますからね。というように
探偵や証拠は必要ないわけなんです。来はです。ただ、そうではない方渦中である水面下である排除できていないこの方々は99%調査が必要です。この99%は限りなく100%に近いです。あなたが妄想ではなく【現実を知るため】あなたが期待ではなく【ご主人の姿を見るため】証拠を手にする意味、わかりますよね?裁判で使える証拠これを取りに行っている訳ではありません。不倫から裁判にまで発展する数、どれだけ少数か?お守りとして使わなければならない時それは最悪の事態に巻き込まれて、右にも左にも行けなくなった時だけです。証拠が必要な意味、それはあなた自身、正常な判断ができる為です。しっかり見定めてください。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login