メニュー

不倫はOK - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫はOK

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年11月11日(日)

 

なぜか、この状態でカウンセラーデビュー多いですね。はっきり言って、不倫の解決、愛人排除を行っている時。お勉強や学び、やっている余裕ないですよ。夫婦再構築も一緒。他に目を向ける余裕なない。という事はこの状態でカウンセラーデビューの人、不倫の解決を行ってない→不倫の解決を知らないなんですよね。それなのに不倫解決カウンセラーって・・・不倫がOKな世界を作るカウンセラーと言っても過言ではありませんね。こんな世界出来上がってしまったら・・・この世界観が日常的になったら我々は廃業ですね。ただ、この世界観の植えつけ知らず知らずのうちにあなたの隣まで来てますよ。『亭主元気で留守が良い』『浮気の事が気にならなくなりました』などなどその他渦中でありながら『主人が毎日帰ってきてくれます。』『最近優しい目をしてくれます。』『主人の心の傷が理解できました。』『自分軸で生きてます。』などなど周りの人間は渦中とわかっているのに、当の本人がわかっていないこれも痛いですね。その方々の多くが最悪の事態これを【離婚】と設定している方に多いです。何度も書いてますが【ご主人の言動に一喜一憂】これがその世界観の第一歩です。ご主人が何かしてくれる事これで愛情確認をする。または不倫をしているか?していないか?の判断とする。そうじゃないですよ~ご主人は日々勉強してます。その勉強は【妻にバレない方法】これを模索しております。夫婦は鏡です。妻であるあなたが間違った学びを始めるとご主人も・・・

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login