メニュー

夫を受け入れる愛人 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫を受け入れる愛人

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年11月03日(土)

 

愛人は策士ですよ?それは夫にだけ通用する策士。通常の感覚でいったら、そのセリフ信じないよね?となるようなセリフでも不倫渦中は当たり前のように信じてしまう。不倫脳、お花畑。良く言ったものです。

だからと言って『あのブス女を!』『女を叩いてやる!』となった所で残念ながら不倫は解決しません。

叩きたい病の指南者もそれが判ってきたようで不倫の解決ではなく、妻が強くなることにいつのまにかスルっと変わってしまっております。何度もお話しておりますが不倫は夫と愛人二人で行われている事です夫だけに対処してもNG愛人だけに対処してもNG双方にそれ相応の対処をしなければなりません。ただ、それには絶対に崩してはならない順番が存在するという事。仁義と筋道です。放置してNGなのは夫という事です。昨日は【妻の影響力】についてお話しました。ただ、それ以上に問題なのが【愛人の受け入れ態勢】です。以前もお話しした通りご主人はどの部分に本気なのか?これが自分では理解できてません。また恋愛感情によって色ボケしているとも言えるでしょう。それでは本題にいよいよ入ります。【浮気から本気への移行】これは、愛人の影響が9割9分です。好き嫌いではなく【受け入れるか?否か?】です。ご主人が逆切れついでに家出をしたその時に、愛人が【受け入れるか?否か?】離婚すると言い放った後、愛人が【受け入れるか?否か?】ここだけです。いざ、受けられてしまった場合、ご主人はその場所を・安住の地・癒される唯一の場所と勘違いしていきます。だからと言って・良い妻・愛され妻・良妻賢母を演じなさい!と言っている訳ではありません。よーく考えてみてください。愛人の年齢やタイプ、職業や生育歴、置かれている状況によって【受け入れる意味合い】が変わってきます。この部分の掘り下げはブログでは行いませんがご主人が本気?と勘違いするのはほぼ愛人の影響です。ここに、奥さまであるあなたはあまり関係がありません。過去の夫婦関係現在の夫婦関係そんなのは関係ないです。受け入れる愛人がいるからご主人が本気と勘違いする。わかりますか?だから・良い妻・愛され妻・良妻賢母をせっせと行ってもぱっくり開いた傷口に絆創膏を貼る事と同じです。暫くは血が止まっても傷が貼りつく事はありません。離婚回避や修復レベルなんです。いざ、愛人に受け入れられた場合・ご主人は開き直ります。・ご主人は強気になります。・お金もストップします。味方ができた訳ですから。この段階で別居になるケースも多いです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login