メニュー

ハートスペースはあなたの戦友 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

ハートスペースはあなたの戦友

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年10月11日(木)

 

ぐちゃぐちゃにする方法論これは猿でも思いつきます。

 ただそこまでやったらダメだよ・・・のラインは必ず存在します。

 夫婦修復ならばどんな土台の上にも成り立ちます。

 しかし、夫婦再構築は問題解決後の土台の上にしか成り立ちません。

 巷で聞く、夫婦修復成功。それをHS基準にしたら??ダメダメじゃん。が殆どです。

 だって不倫終わってないよね?見えなくなっているだけだよね?という事。

 なぜHSが相談業務だけで10年やってこれたか?

 なぜHSに2万件をも超える相談数があるのか?

 夫婦修復事例も夫婦再構築事例も離婚事例もたんまりあるのか?

答えは簡単ですよね?

 決して安くない相談料金ですよ?

 夫との交渉、愛人との交渉その先に起こった事まで把握しているか?

 だから戦友なんです。

 HSに来られる方は

 『もうハートスペースしかないかな?と思いまして』

 という方は本当に多いです。

 最初は怖くてブログのページを閉じてしまったという方も少なくありません。

 我々の一言で人生が変わってしまう事もありますがそこは厳しく隠すことなくはっきりと。で対応させて頂いております。

 HSで一番大事にしているものそれは【信頼関係】です。お申込みの際、匿名や名無しさんのご相談はお受けしません。お試し相談と言う名の短い時間での鬼トーク30分しかないのでそりゃ必死です。ある意味、一番疲れます(T_T)一方的にお話しして時間・・・なんて事もあったり無かったりタメ口になっているときは

超真剣モードです。よく怒ってますし・・・私のカウンセリングを受けられた方は
ちょっとびっくりしちゃうかも。です。危機感の塊なのでご勘弁を。お申込みの際に全てを書いて下さった方その時点でHSはあなたを信頼します。その後、めでたくカップルになれるか?ですね。ブログを読まれている方はHSは鞭だらけと思ってしまうかもしれませんがそんな事はありませんよ。カウンセリング中も大声で笑ってますしね。話を聞いて欲しいだけでしたらHSは必要ありません。くだらね~聞く専門店みたいのもありますのでそちらをご活用ください。とにかく、一緒に戦っていく覚悟でカウンセリングをお受けしておりますのでどうか、真剣な方だけお申込みください。戦友、バディー、仲間やっぱり戦友がしっくりきます。色々な作戦を立てどのように進むかを模索し相手の分析をして会話法までも練習して目指す先は【夫婦再構築】の前に【問題解決】です。今、あなたのご主人には知恵者がいます。色々な作戦を立てているでしょう。それに立ち向かうんです。やっぱり、戦友ですよね。本当に本気で【問題解決をしたい方】【夫婦再構築をしたい方】だけ申し込みをしてください。HSはいつでも本気でお待ちしております。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login