メニュー

不倫の水面下 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫の水面下

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年10月09日(火)

 

ただ、これらは゛不倫者達の利害“と密接的な関係にあります。

 将来を考えない不倫関係だった場合

 W不倫やパートナーありの不倫関係

 相当な年齢差がある不倫関係だったり

 今、表に出る訳にはいかないと感じている不倫関係だったり

 これらの場合は、不倫者達も打ち合わせをして

最善の策を練ることが多々あります。そうです。

 【不倫を徹底的に隠す】というコレですね。

 【不倫を終わった事にする】これが鉄板となりやすい訳です。

 一時期、流行ったのが、

不倫が終わったという証拠作り。

 メールで別れを宣言して、それを相手が受け入れた。別れに前向きになれるような内容を残す。

 それをワザと妻に見られるようにしておく。

 常にメールを盗み見ていたサレ妻。そのメールを見る。そして夫の態度と照らし合わせる。

 そんな時の夫の態度。

 それはもちろん、ガッチガチな信じたい病が発動します。

 その見分け方も存在するのですがシタ側も読んでいるこのブログ。ちょっと書く事はできません。

 話を戻します。

 そんな時にじっくり読んで頂きたい内容です。

 浮気・不倫が終わった??よね??と思っている方浮気・不倫が終わった今は・・・と感じている方とっても気になる部分ですよね。また水面下の認定これをどこに置いているか?によっても様々です。身体の関係なのか?メールなのか?食事なのか?『身体の関係です。』と答えたあなた残念ですが、水面下を見抜く事すらできなくなります。と言うかあなたのご主人水面下ですよ。と断言できちゃったりします。ご主人が不倫関係が始まる時にどの部分に一番時間をかけ大切に扱うか?ここを考えれば簡単ですね。話は変わりますがちょっとだけ細かく教えちゃいます。このタイプの旦那がこのセリフを吐いたらという鉄板ネタ的なものがございます。殆どの男性陣に当てはまります。『あの女性とは別れたからお前は何も心配しなくていいよ』『全部終わった。今まで心配かけてごめん』

はい、これ鉄板です。このセリフを吐く旦那が実はレアケースです。レアケース故に鉄板なんです。あなたは、このセリフ言われちゃってませんか?

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login