メニュー

不倫は家族が巻き込まれた大問題 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫は家族が巻き込まれた大問題

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年10月08日(月)

 

夫は夫、私は私

 でも良いとは思います。

 ではお子様は?

 お子様が苦しんでいたら

それはお前の問題だから

と言えますか?

 都合の良い解釈は今すぐ捨ててください。

 それともし、プロに相談していて

『子供にも夫の不倫を話すべき』

『子供もしっかり巻き込んで』

と言われたら、お子様を家族を守るためにその場を去ってください。

家族と自分を守る最大の方法です。

 不倫問題の登場人物は3人

これがMAXです。

 そのうちの邪魔な一人を排除する事が問題解決です。

 お子様は感受性が強いです。

家の空気、お母さまも空気、お父様の空気で察します。

 家の中で何かが起こっている事は理解してます。

 そのケアは本気でしないとダメです。

 しかし、自らお子様を不倫問題に巻き込んでしまったらダメです。

 不倫は連鎖します。

 どんな父親でもお子様はパパが好きです。

 でもお母さまから何かを言われたら抵抗できないのも子供です。

 その場にお子様を母の手で巻き込んでいくことこれは、虐待です。

 そして、これも本当に注意してください。

 自分軸だったり自分らしい生き方だったり

何だか強そうな感じがしますよね。HS的に言わせてもらえば【できるのならヤッテみて】です。そしてあ~逃げちゃったかぁと感じてしまう訳です。ご主人との真向勝負やひざを突き合わしての会話魂レベルのやりとりここから逃げた。と感じるのです。問題から目を背け【浮気を続けるも止めるもご主人次第】次、あからさまな事態になったら
その時は【私から離婚を突きつけます】なんですか?これは??ある意味【様子見の生活】を選んだって事ですよね。このどこが幸せなのでしょうか?ついでに【夫婦としての責任】これも放棄するって事ですよね?これぞ【真の仮面夫婦】です。反発反論もあると思います。ここで反発や反論があるとしたらそれは【正論から目を背けたい】というだけです。気付いてますよね?

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login