メニュー

【不倫問題の解決】 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

【不倫問題の解決】

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年10月07日(日)

 

 叩きたい病が発動して、乗せられて動いた。

 現場はグチャグチャ、不倫の解決ができる訳がありません。

 愛人に対して対抗心を燃やすこと。

 これは゛妻のプライド”ではありません。

 

【愛人が引っ張ってる】

 

この考え方は不要な゛妻のプライド”です。

 このゾーンに入り込んでしまった方の多くは

当たり前ですが、不倫を解決できておりません。

 ただ現場はグチャグチャ。

 意識って本当に大切なんです。

 

【夫が不倫を仕出かした】

 

とブレない方はやはり問題を解決していきます。

 はっきり言いますね。

 妻が愛人の土俵で戦っても勝つ事はほぼありません。

 愛人を叩く=愛人の土俵です。

 お気をつけくださいね。

 

先ずはそもそものお話し・浮気・不倫問題について登場人物はあなた・ご主人そして愛人と3人の登場人物がおります。これ以上はいりません。MAXで3人にして下さい。もし、浮気問題の登場人物が
あなたとご主人の2人だったとしたら
あなたとご主人が不倫関係?って事になっちゃいます。簡単な話ですね。
猿でもわかる。もともと、2人で始まった結婚生活そこに、愛人という存在が現れたから
浮気・不倫問題となるわけです。という事はこの愛人がいなくならない限り
浮気・不倫問題の解決とはなりません。
簡単ですね。ここで重要になるのが
愛人の問題女性排除や問題解決を行う上で
愛人への意識
これは大きな課題となります。ただ、女性の部分で争うのではなく
情報収集の為に意識を傾けます。
とても大切なことですよ。ごっちゃにしないようにね。問題解決と愛人と直接会う事や話しをする事
※愛人に対して何もしないという意味ではありません。

ある意味、相当なダメージを負わせます。


これは切り分けて下さいね。切り分けができないと残念ながら浮気・不倫問題は
解決できるものではありません。そして一番の勘違いポイントあなたが
ご主人に対して何らかの働きかけ
を行った所で解決する問題でもありません。働きかけに夢中になった方ご主人の態度に一喜一憂します。最終的には【浮気をしていても私を一番に見てくれている】ここで納得してしまい
どちらが愛人かわからない状況になります。もしくは母親化が急激に進みます。いずれにしても【問題解決はできません】順番ってものがありますんで
後から入ってきた愛人は
最初にいなくなって貰わなければなりません。それと、ここ大事ですよ。あなたとご主人の関係が修復されるこの時点で【愛人の存在があってはNGなんです】わかりますか?あなたとご主人の関係が修復されたから
愛人が消えていった
万が一にもありませんよ。あなたとご主人が仲良しになったから
自然と浮気相手が切れていった
これは絶対にないない。この思考に陥ると・・・・問題解決はおろか水面下であること渦中であること現在もしっかり続いていること愛人が変わっただけなことこれらに全く気付けません。と言いますかこのゾーンに落ちると
現実を受け入れなくなるので
HSの言葉が耳に届かなくなります。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login