メニュー

不倫が水面下の時 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫が水面下の時

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年10月05日(金)

一度でも繋がった(身体の関係)の場合

 

不倫関係への復活は超スピードで成し得ます。

 

1か月連絡を取ってないようだ

半年、会ってもいないようだ

夫がおとなしくなって一年経った

 

としても

上記に当てはまるのならダメですよね?

これらって結局の所

 

サレた側の妥協であったり

サレた側の守りたい部分だったり

 

これらが悪影響を及ぼしている事が多いです。

だから、意識改革が必要なんです。

 

水面下を見抜く力は勿論の事

違和感を研ぎ澄ます事

センサーをビンビンにさせる事

 

それが何につながるのか?

 

自分を守る事

家族を守る事

お子様たちを守る事

そして

夫を守る事

 

に全部繋がっていきます。

では、今置かれている状態がどんな状態なのか?

サレ妻さんが何らかのアクションを起こしたとします。

 

水面下・渦中なのか?問題解決後なのか?

 

この2つに分かれます。ここはきっちり切り分けましょうね。

 

水面下や渦中なのにですよ?

・楽になる・将来が見えた

・自分の人生だと気づいた

・旦那さまを愛する方法

・旦那さまに愛される方法

・夜のテクニックなどなど

 

何をよそ見してるんですか?

あなた自身がしっかりしないと巻き込まれます。

 

問題を根本から解決したいのか?問題に気づかなくなりたいのか?

どちらを選択しますか?

 

これによっても選ぶ道が変わります。

これはブログなどの記事を読めば一発でわかります。

渦中や水面下の事をあまり語らない横に置いておく

 

『私のようになれますよ』

 

アピールここに魅かれてしまった方

 

をする方法や根本を見なくてよい方法

 

これを探してますね。

 

問題解決はせずにその中での幸せを探す

 

気持ち悪いですがそういう事です。

そもそもが違うんです。

狭い枠に収まっていくという感じです。

 

浮気不倫問題を解決に導けば自ずとすべてがクリアーになっていくのに。

 

態々遠まわりしているように感じます。

言葉を借りれば潜在意識では

 

【クリアーな平和】

 

を望んでいると思います。それなのに

 

【ダークな平和?】

 

を目指す。

そしてダークの中にあるちょっと白く見える部分を見つけ喜ぶ。

見つかったね~と讃えあう。

 

問題解決をした方からすると泥沼で何言ってるの?

 

なのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login