メニュー

浮気夫の言い分 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

浮気夫の言い分

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年08月31日(金)

だからって友達にあなたのこと悪く言うわけにいかないじゃん!
他にも仕事のこととか色々大変でストレスもあったよ!
そういうこと全部忘れさせてくれるのが彼女の存在だったんだ!
オレの唯一の心のヨリドコロで、唯一の癒しだったんだ!
彼女の存在があったから辛くて苦しいキミとのこの生活も今までなんとかやってこれた。
彼女がいなかったらとっくに破綻してたと思うよ?
キミは逃げだなんだって言うけど、毎日ここに帰って来てるでしょ?
辛くても、キミに文句なんて言ったこともないでしょ?
だから、キミは気づかなかったんでしょ?
キミは自分のことばっかりで自分が一番正しいんだよね!
オレの気持ちなんて考えたことないでしょ?
たかが浮気じゃん!
あなたと別れるなんて言ってない!そもそも離婚する気ないし!
ただ、家に居ると居場所もないし本当のオレを知っててくれる人と話がしたかっただけだよ!それにあなたにも気づいて欲しかった。
だからっ!
まくしたてる逆ギレ夫。
・・・浮気・不倫サレ側から見たら
どんだけ上から目線だよ!
デス。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login