メニュー

水面下と判断するボーダーラインは? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

水面下と判断するボーダーラインは?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年11月22日(火)

ハートスペースに置ける水面下のボーダーライン、連絡を取っているはNG、連絡をいつでも取れる状態、NG、同じ職場、真っ黒に近いグレーなんです。
 
セックスをしているか?ではないんですよ。

 

一度でも関係があった夫と女、復活するのに時間はいりません。

 

連絡を取っていない?半年会ってない?

 

さてどこで判断しますか?

 
サレた妻の妥協も入り混じってしまっております。

 

妻の守りたい部分が浮き彫りにもなりますね。。

 
水面下を見抜く力、違和感を感じ取る事って大事ですよ。

 

それが、自分を守る事、家族を守る事、お子様たちを守る事に確実に繋がります。
 
では、今置かれている状態がどんな状態なのか?
 
今、水面下なのか?不倫は終わっているのか?ここしか判断できる場所はないんです。

 

この時期に楽を求めたらダメですよ。

 

よそ見したらダメなのです。

 

あなた自身がしっかりしないと巻き込まれます。


問題解決はせずにその中での幸せを探す、これって気持ち悪いですよね?

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login