メニュー

不貞の証拠はお守り? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不貞の証拠はお守り?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年11月11日(金)

先ずは証拠の確保、これは必須と思って戴いて構いません。
 
その問題を把握しない限り問題解決はできません。
 
ハートスペースへ入ってきている数多くの探偵の情報は惜しげもなく提供します。
 
『証拠はお守りだから』『お守りをゲットしましょう』
 
離婚回避はやはり離婚回避なんですの逆説的な事になりますが、証拠がお守りという事に重点を置いた場合、何の役にも立ちません。


修復や再構築を目指すのなら保険としての意味合いの証拠はいりません。

 

証拠の必要性ってそこではないんですよ。

 

事実をその目で見て知ること、ここにあるんです。


当然、夫以上に愛人の情報は妻が入手する方が交渉は断然有利に進みます。

証拠の使い方に関しても、証拠の使い方と考えるからおかしな方向へ進んでしまいます。


裁判になる確率の低さはご存じですか?って事は使うチャンスって本当にないのです。


あなた自身が、事実をその目で見て知ること、これが全てですよ?

 

新事実を把握する為の手段なのです。

 

夫の行動、夫の表情は知っておいた方が良いです。

 

それと、確かにお守り的な意味合いで証拠を撮りに行く場合も少なからずありますが、わずか数%ですよ。


でも再構築には全て知る意味で証拠が必要、離婚には勝ち取るために証拠が必要、浮気・不倫問題には証拠が必要です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login