メニュー

夫は不倫をしているんですよ! - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫は不倫をしているんですよ!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年11月10日(木)

とても驚くのが、不倫渦中なのに再構築中?

 

これは再構築ではなく現状維持ですよね?

 
不倫が起こった事により何とかしなきゃと思ったはずなんです。
 
不倫は知っていたその後、離婚を突き付けられたその後、別居と言われたから何とかしなきゃと思ったが多いでしょうか?
 
もしくは夫の不倫が本気では?と感じた瞬間でしょうか?
 
不倫問題が発覚しても何もしない方もいらっしゃいます。

 

それは夫の現状が、何もしない方が得になると判断される方。

 
証拠だけ撮ってそれで終わりというケースも多いですね。
 
不倫問題が発端となり様々な問題が浮き彫りになった、不倫問題がそうさせているんです。
 
だからハートスペースでは不倫問題の解決、愛人の排除に徹底的にこだわる訳です。
 
いつかは終わる不倫も多いでしょうし、勝手に終わる不倫もあります。
 
しかし、いつまで取っても終わらない不倫、悪化していく不倫もある事も事実なのです。
 
これは不倫そのものを何とかしなければなりません。
 
その意識では夫に立ち向かえないよ?その意識では解決に向かえないよ?完全に信じたい病になっているよ?という状態だった場合は意識改革Ⓡが重要になってきます。
 
妻の反省する部分、妻にあった問題点これは後回しにしても間に合います。

 

でも不倫の解決を後回しにすると、とんでもない事になる可能性が高いのです。


では、問題解決って何?ですが、しっかり切り分けてください。

 

不倫問題と夫婦問題は真っ先に切り分けなければなりません。


全て切り分けて考えます。


浮気・不倫問題だけの解決です。


この部分で心に傷がついたのならこの原因を取り除かないとなりません。

 

意識改革が進み、浮気・不倫問題の解決が済んだら、ようやく夫婦再構築の入り口なのです。


これが夫婦問題であり、家族問題であり、親子問題である訳です。

この部分をごちゃ混ぜにしてしまうから浮気・不倫問題の解決ができない訳です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login