メニュー

ぎゃふん症候群は何も生まない - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

ぎゃふん症候群は何も生まない

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年11月09日(水)

夫に゛ぎゃふん”と言わせたい、愛人に゛ぎゃふん”と言わせたい

 
夫と女が想定していることをした時点でぎゃふんはありません。
 
相談者さんごとに細かい分類はあれど大枠はある訳なんですよね。

 

夫婦にしても、不倫にしても同じこと。
 
最終的には男と女、シタ夫と女のタイプによってさまざまです。
 
何でも勘でもヤレば良いって訳ではありません。
 
愛人は叩くのではなく、淡々と作業するイメージです。
 
加害者を被害者にしたらNGなんです。
 
離婚回避ってどんな位置づけですか?

離婚回避は、離婚を回避することでしかありません。

 
だいぶ、判例も破綻主義に傾いてきております。


そんなことを考えるよりも、お守り的な意味合いとして確実に証拠を持っていてくださいね。

 

慰謝料請求って様々な方法があるんです。


もちろんNGな慰謝料請求の仕方もあるものなのです。


何はともあれ先ずは証拠を押さえましょう。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login