メニュー

不倫の罪 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫の罪

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年11月08日(火)

不倫の原因は妻にはない!夫婦問題と不倫問題は別物!
 
不倫に対しての原因を言い換えれば、不倫が起こった、始まった原因は妻にはないということです。

 

そしてこれとセットになるのが、不倫は妻の手で終わらせることができるんです。

 
ハートスペース的に言いますと、妻が終わらせなければ意味がないのです。

 
繰り返される不倫の意味はここにあるのです。
 
不倫が終わりを迎える要因これは様々なところにあります。
 
自然消滅もあり、会社バレが原因の事もあり、脅かされた事が原因もあり、他に相手が現れた、W不倫の場合、相手の配偶者にバレというのももちろんあります。

 

ただここに妻は影響してませんよね?
 
だから妻の影響が無い場合は、妻には関心が生まれないのです。

 

だから再構築もできるわけがないですよね?

 

再構築は夫の頑張りと同じ方向を向かなければ叶いません。
 
だから妻の影響が絶対的に必須な訳です。
 
不倫に巻き込まれた以上、もう夫だけの問題ではないんですよ。
 
浮気・不倫を始める事これは100%夫自身の問題です。


ただし!!再発、水面下となってくるともう夫だけの問題ではないのです。

 

実際には渦中と知っていながらというのも含まれます。


責任は妻にも生まれてくるのです。


ご主人は自分自身の力では浮気・不倫を止める事はできません。


浮気・不倫を続けることそして、そのことを妻も知っている、もう夫だけの問題ではないのです。


ご主人にぶつかることを恐れ、ご主人の逆切れに屈し、離婚だけはしたくない。


このモードは本当に良くないです。

 

だから意識改革?が重要になってくるのです。

 

あなたが浮気や不倫の問題を根本から解決したいならです。

 

不倫は妻の手で解決できる問題です。
 
そして妻の手で解決しなければ意味がないのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login