メニュー

夫に対しての違和感 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫に対しての違和感

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年11月06日(日)

不倫の発覚、これは皆さま様々ですよね?

 

何かおかしいと感じて探った方もいれば、何の気なしにスマホをみたら、スマホのポップアップからという方もいます。

 

勃起薬を発見した方や大人のおもちゃを発見した方、コンドームが減っていたということから。

 

本当に多岐にわたります。

 
この中でも群を抜くのが、違和感だと思います。
 
夫のちょっとした変化、機嫌の悪さ、何を考えているのかわからない。

 

このようなところから始まることも多いです。
 
初期も初期なら突っつけば終わる不倫ですが、蓋をしてしまった方は自分で自分を追い込んでしまいます。
 
それだけ不倫は根強いですし、愛人から慰謝料を取った、夫が謝罪をした、職場にバラした、親兄弟を巻き込んだ、裁判をしたと言っても終わらない不倫は終わりません。
 
ゴール設定って本当に大事です。
 
どんな瞬間でも違和感を覚える事もあるでしょう。


この問題が発覚する前、夫の変化、表情、空気感。

 

これらから発見する方も多いですよね。


この違和感はあなたがどれだけご主人の事を見ていたか?

 

によって結果が変わってきます。

 

ハートスペースがアンテナと呼んでいる部分でもあります。


マイナスからはマイナスしか生まれません。


最悪の事態を想定してプラスの事を考えるということは大事です。

 

プラスの事だけでもダメですし、マイナスの事だけでもダメです。

 

しかし、この時のプラスは幸せな生活とかではありません。

 

戦える準備、意識改革?、自分再構築?の事です。


不要な情報の排除も有りですね。


とにかく違和感に正直に!

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login