メニュー

夫の不倫に慣れないで! - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫の不倫に慣れないで!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年11月05日(土)

慣れは問題解決を遅らせていきます。

 

問題を解決しようと思えるのは、その不倫を問題だと思っているから。

 

でも、その不倫に慣れてしまったら・・・

 
不倫問題、最近は芸能界とかでも大きな問題になっております。

 

ようやく世間が追いついてきたという状態ですね。
 
不倫の罪が相当大きいと感じているのは我々と相談者さんだけなんです。
 
他人の不倫には基本、興味が無いのが世論です。
 
でもそこにまで蓋をしているのか?
 
だからこそ順番が大事と何度もお伝えしている訳です。
 
愛人が引っ張ってる、ブス女が!

 

そんなモードに入ったとしても、そこで満足してしまうだけです。
 
洗脳し合う不倫関係ですので、引っ張り合うのは当然の事です。

 

その夫は何を考えているのか?が重要なんです。
 
もっと現実的にお伝えしますと、夫が女を人間として見ているか?

 

妻をどのように見ているか?
 
これがとても重要なのです。
 
女を叩きに行ったところで、夫の不倫脳は覚めません。

 

そして妻も、不倫サレ脳から覚める事はないのです。

サレラリからの脱却もない。
 
その上、不倫の解決は望めない訳です。
 
何を聞いても「ブス女を叩け!」「私はこうやって叩いている!」ではその先は?
 
不倫を解決することが目的ではなくなってますよね?


今の状況に慣れちゃってませんか?愛人からくるメールを消してみたりGPSや音声収集に夢中になったり

 

セミナーやお茶会でそれを発表しますか?

 

それで満足していたら。。。


間違いなく再発しますよね。

 

既に存在しているんですよ、女は。

 
不倫にステージなんて存在しません。
 
あるのは今と最悪の事態です。

だめですよ、不倫に慣れては。
 
納得できる理由なんて探す必要なし!不倫を理解する必要も皆無です!
 
不倫が嫌、不倫はダメだけで良いのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login