メニュー

男の気持ち、夫の気持ち、鵜呑みにしないで - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

男の気持ち、夫の気持ち、鵜呑みにしないで

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年11月04日(金)

そんなに知りたいかな?とも思ってしまいます。

 

不倫がない時にそんな事って重要視してましたか?

 
知りたい、納得したいという気持ちは判ります。
 
『ご主人、本気で離婚がしたいみたいですね』『ご主人、相当奥様の事が嫌いですよ』という結果だったとしたら?
 
それで納得できますか?
 

『男はコレをやれば喜ぶと思われます』『夫は○○で愛妻家に変わります』という方法論。
 
これを駆使して不倫が終わると思いますか?
 
夫は思い通りになる女性が都合がいいのです。

 

女はある意味、思い通りになり、性欲を満たせる関係。

 

ここに妻が合わせる必要ってありますか?
 
そんなに、ご自身を下げて嬉しいですか?
 
プライドも自尊心も捨てて幸せですか?
 
これはハートスペース的に云えば、ダメ夫製造機です。

 

男は○○だから□□をしましょう。こんな時の夫の気持ちわかりますか?○○と思ってますよ。なんで夫は○○と答えるかわかりますか?

 

夫の逆切れと正当化に対して、影響され過ぎです。

 

夫がどんな女にでも腰を振ってしまうセックスモンスターとは考えたくないですよね?

 

確かに離婚をされない方法として捉えたら良い方法論です。


ただ、離婚回避の先に再構築は存在しないという事をお忘れなく。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login