メニュー

浮気・不倫問題は結果がすべて - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

浮気・不倫問題は結果がすべて

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年10月31日(月)

「不倫の解決って何ですか?」と言う質問を頂く事があります。

 

これがシンプルに不倫がなくなった状態です。

 
愛人に慰謝料を請求し慰謝料が支払われた、これは解決ではありません。
 
これは慰謝料請求が終わったというだけの事です。
 
愛人から謝罪文を貰ったとしてもお手紙を貰っただけなのです。

何にせよ、あなたのご主人は不倫ができる男という事を忘れずに。

浮気・不倫の美化する表現って本当に気持ち悪いです。

 

不倫はギフト?あり得ませんよ。

 

どんな事例を読んだとしても、判断するのはサレ妻さん。

 

だから、あまり口を出すのもどうかな?とも感じてしまいます。


夫の不倫によって幸せになれたという事もあるとは思います。

 

でもそれは離婚をした方が口にする言葉です。


『お~これは不倫からのギフトだ』なんて繋げるのって気持ち悪くないですか?


結果論だという事を忘れない事です。


繋がった~腑に落ちた~これらも一緒ですよ。

 

また

 

「私の事を書かれていると思いました」

 

「今の私にはぴったりのメッセージです」

 

というのは、あなたがしたくない事と合致しただけの事です。


無理やりこじつける必要もないんですよ。


あなたの幸せはそこじゃないでしょ?その前に問題を解決しなきゃでしょ?って話なのです。


発覚から何年なんてのは判断基準にはなりません。

 

渦中は渦中なのです。


どれだけ蓋がハマっているか?どれだけ観念が出来上がっているか?が判断する場所です。


浮気・不倫問題に夢をみるな!!って事です。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login