メニュー

自己啓発系も不倫解決後にしましょう - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

自己啓発系も不倫解決後にしましょう

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年10月29日(土)

今日お話したいのは自己啓発系について、これもいつもお伝えしていることにつながります。

 

まずは目の前にある問題を何とかしましょう。

 

夫の不倫が発覚して苦しんだ気持ちはどこから生まれました?

 

夫の浮気や不倫がなかなか終わらないということを目の当たりにして、離婚と言われたから?別居と言われたから?

 

何が起こったとしても、その方によって感じ方は違います。

 

発覚から数日の方と数年の方を比べても全く違います。

 

だからこの期間での判断はできないのです。

ネット上でできた仲間によってジャッジしてませんか?

 

これも安易に判断するから見当違いな方向に進んでしまうのです。


表題だけは浮気・不倫問題だったとしても、これをやっている限り解決できませんよ。

 

渦中なのに、その問題に蓋をしている状態だからなのです。

 

そんな母親を見てお子様はどう思っているでしょうか?

 

父親も母親も関係ないことをしているわけだから同一視してませんかね?

 

何か悲しいですね。


やるべき順番、やらなければならないことを放置しているわけですから。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login