メニュー

変えるのは夫に対する態度ではなく意識です。 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

変えるのは夫に対する態度ではなく意識です。

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年10月28日(金)

妻が変わっちゃったほうが手っ取り早い。

 

というのが答えでもあるんです。

 

でも夫婦関係と不倫問題を混同したらダメですよ。

 
結果論から申し上げますと、妻が変わっただけでは不倫は終わらないということなのです。
 
では、シタ夫が変われば不倫が終わるか?と言ったらそういうことでもありません。

夫は不倫ができる夫だったということは十分に分かったと思います。
 
シタ夫を変えるために自分が変わると言っても、それではただのコントロールですよね?


旦那を変えるために、浮気をやめて!反省してほしい!優しくしてほしい!愛してほしい!家族を見てほしい!根底はこんな感じでしょうか?


それが、様々は情報により、入れ替わってしまっただけなのです。

 

そして、最終的に夫の事をコントロールできないと嘆く。

 

結局、コントロールできる方法を探すことを辞めないわけです。

 

シタ夫を変えるために自分が変わる、聞こえは良いですよね?

 

言葉だけで判断しないで行っていることをしっかり見ましょう。


修復するには、ご主人の浮気・不倫の事を見ない!言わない!聞かない!夫の居場所を作る!夫の事を褒める!無理やりでもセックスをする!

 

例の運動ですね。

 

ご主人の浮気・不倫問題に蓋をどんどんしていくという方法論なのです。

 

そして夫の不倫が気にならなくなっていく。

 

もうここまで行ったら末期ですよ?

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login