メニュー

隣の芝生ってそこまで蒼くないですよ - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

隣の芝生ってそこまで蒼くないですよ

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年10月27日(木)

ハートスペースではかなり多くの調査報告書を見ております。

 

確認するときは第三者目線でそれが不貞と推測できるか?

 

で判断します。

 

残念ながら、これは素晴らしいと太鼓判を押せる報告書、少ないんですよね。

 

またここの探偵か・・・となることも多いです。
 
証拠の使い方がわからないという方も多いです。
 
経験上、探偵のこのセリフは要注意です。
 
『流れを見れば証拠になります』『警戒が高すぎて』これは探偵の逃げだと思って下さい。

 

それでも何とかするのがプロですから。

 
探偵の評価は、証拠を撮れたか?撮れないか?だけなのです。

 

結果がすべてなんですよね。

 
あなたから見て、どんなに幸せそうに見えたとしても、それって・・・

 

家族写真を載せているとしたら幸せそうに見えますよね?

 

夫自慢を繰り返し書いているが実は・・・だったり

 
皆様も色々なブログを読まれていると思います。
 
ちょっとした違和感を感じることってありませんか?
 
幸せそう、こんなに強くなれたら、大きな愛を感じる、旦那さんも幸せそう、良いご主人、優しいなどなど。

 

隣の芝生は本当に蒼く見えますよね?

 

憧れや、この人のようになりたいという願望。

 

これは目標としてとても良いことだと思います。

 

その人のそばにいれば、自分もそのような状態になった気がする。

 

でも、それってバーチャルですよね?

 

それが上辺だけの見せかけだったとしたら?強烈な蓋をハメた事による見せかけの幸せだったら?未だに渦中だったら?


これって事実の場合が多いです。


もちろん、当の本人は気づいてません。

 

だから幸せアピールもできるというものなのです。
 
商売が絡んでいる場合は確信犯です。

 

でも、いつかはわかるでしょうね。


その時も同じ事が言えるのか?もっと強烈な蓋を作るのか?でもこれが分かったときって最悪の事態が訪れていることが多いです。

 

読者様の中にも色々な所を探して、読んで参考にされている方も多いと思います。


一つとして同じ夫婦はおりませんし、幸せを感じる場所も違います。


特に弱っている時は、楽になる方法、ドロドロの感情がなくなう方法、これを探してしまいます。

 

だめですよ。

 

今抱えている問題は、浮気、不倫問題です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login