メニュー

夫の言動ってあまり意味がないんですよ。 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫の言動ってあまり意味がないんですよ。

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年10月22日(土)

ほ~んとにウソつきだよね!と言ってしまいたくなる夫増えてますね。

 

サレ妻さんがネットで情報を得られるという事は夫も女も情報を得られるのです。

 

不倫を成就させるカウンセラーもいるくらいですから。

 
不倫問題から考えたら大問題ですよね?

 
例の運動のメリットは証拠を撮る時にこそ発揮します。
 
夫は伸び伸びと不倫をしてくれます。

 

でも例の運動にハマってしまうと、夫の不倫が見えなくなります。

 

だから思うのです。

 

本当に夫の事を見てますか?と。

 

では不倫問題の解決って何?と言ったら、これははっきりしております。

 

愛人を排除して、夫の中から不倫の芽を消すことです。

 

ただ、本当に不倫を解決したかどうか?それは長い時間を掛けて夫を観察する以外方法はありません。

 

再構築も同じ状態だと言えます。

数か月で問題解決したなんて方ははっきり言って、夫の言動に一喜一憂しているだけ。

 

妻はと言うと、サレラリがひどい事になっております。

 

だから水面下に気付く事ができません。

 

浮気・不倫とは?という問題意識も欠如してしまいます。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login