メニュー

夫婦再構築に進む人って夫婦の事しか考えてないんです。 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫婦再構築に進む人って夫婦の事しか考えてないんです。

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年10月18日(火)

ご自身を責め続けている方、多いですね。

 

それをやっても不倫は解決しません。

 

確かに、意識を変えていくことは大切です。

 

でもそれと、これとは違います。

 
不倫問題真っただ中の渦中にいるのに反省を繰り返しても、苦しくなるだけです。
 
また、人を呪わば穴二つなのです。

 
復讐や制裁ご自身が感じている以上の結果にはなりません。
 
夫のことを見てまったく反省していないと感じてしまうのも、その一つ。
 

浮気・不倫をサレた原因、なぜ夫が浮気・不倫を行ったのか、男の気持ち、これらが気になってますよね?

 

問題解決後ならいくら追及しても良いと思います。


夫婦再構築へ向かった方正直言って、ご主人と向き合うことで手一杯なのですよ。


もっとシンプルに、浮気や不倫をサレたという気持ちだけで十分なのです。


夫婦は鏡なんです。


そんな事より現実問題です。


浮気、不倫をされた、どうします?ってだけなのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login