メニュー

もう離婚しかない? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

もう離婚しかない?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年10月15日(土)

「離婚しかない」このシタ夫からのセリフによって撃沈した方も多いです。

 

未だに離婚攻撃を受けている方もそれなりにいらっしゃいます。

 

ただ、この離婚攻撃。

 

逆切れや喧嘩の延長線上だったとしたのなら、そこまで気にしなくても良いです。

 

淡々と落ち着いてまたは開き直って言われた場合は意思が固い可能性も高いです。
 
子の開き直りは、妻が仕向けてしまったケールが本当に多いです。

 

関係ない人を巻き込んでしまった場合や、順番を守らず、たたきたい病、ぎゃふん症候群になってしまった方。

 

『主人から半年前に離婚だ!!と言われました。でもそれ以降、離婚の話はされてません。本当に離婚する気はあるのでしょうか?』

 

この手の相談も実は多いです。

 

夫からは離婚の話は減ったが、夫が自由にやりすぎている。

 

『離婚だ!!』の一言で怯んでしまい、何も言えなくなってしまった。

 

そして、ネット検索をして夫の気持ちを代弁してくれるところを探した。

 

でも、言われることは妻の改善、反省。

 

完全に向かう方向を間違えてしまっているのです。

 

あなたが巻き込まれた問題は、離婚問題ではなく、浮気・不倫問題です。

 

あなたがいくら改善して反省したところで問題は解決しません。

 

そして最悪の事態って離婚ではないですよ?


別居になり、兵糧攻めに合い、無視され、旦那の行動は一切わからないこの状態では遅すぎます。


お手上げ一歩手前です。


旦那は新しい生活環境を整えていたりあからさまに愛人との接触、愛人の両親と会っている夫もいます。


逆ギレや喧嘩の中での離婚宣告ならいくらでも対処できるんです。

 

これはその場だけ勝ちたい夫の攻撃ともとれるのです。


落ち着いた状態やメールなどでの離婚宣告は本当に焦ってください。

 

落ち着いた状況での離婚宣告はもう愛人と話しが出来上がっている証拠なのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login