メニュー

やはり浮気や不倫の原因は妻にはなかった - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

やはり浮気や不倫の原因は妻にはなかった

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年10月14日(金)

不倫の理由探しちゃいますよね?
 

思い当たる部分がある訳ですしそう考えないとやり切れません。
 
不倫を解決する上で、理由がはっきりしている。

 

即効性がありそうな方法論。

 

『男性心理を知って』これもまた飛びついちゃいますよね?
 
そこには答えはありません。
 
セミナーなんかをやっているカウンセラーが水面下ですからね。
 
不倫が発覚し、豹変してしまった夫、事あるごとに離婚ばかり口にする夫、妻はいないような生活をする夫、子供にまで辛く当たる夫。

 

夫に変わってほしいと思ってしまいますよね?

 

ではどんなご主人が理想ですか?

あなたにとっての理想のご主人が完成したとしましょう。


何か他に心配はありますか?


ありますよね?浮気・不倫問題が残ってますよね?


どのご主人も、浮気をするご主人はしますし、浮気をしないご主人はしません。


浮気や不倫ってそんなもんなんです。

 

ではどんな妻が浮気や不倫をされやすいと思いますか?

 

答えはすべて当てはまりますし、すべて当てはまらないのです。


奥様がどのようなタイプでも浮気をする旦那はしますし、浮気をしない旦那はしません。


わかりますか?、旦那が我慢を強いられたから、旦那が本当の趣味や性癖を言ってないから、夫婦で心からブツかってないから、良い夫婦を演じているだけだからだから浮気をするってここに繋げてしまうのか?


もう一度言いますよ奥様がどのようなタイプでも浮気をする旦那はしますし、浮気をしない旦那はしません。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login