メニュー

浮気したら離婚! - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

浮気したら離婚!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年10月13日(木)

結婚する時「浮気しても離婚はしない」と言って結婚した方って殆どいないですよね?

 

「浮気したら離婚だから!」

 

と言った方の方が断然多いと思います。

 

それが今はどうなっているのか?

 
その宣言を実行に移し離婚する方もいれば、浮気なら良いとなる方もいれば、絶対に離婚はしないという方もいて、条件さえ合えば離婚するという方もいる、家族構成も変わってますしね。

 

「浮気したら許さないから」と言って結婚をしたのに、今は・・・

 

それに対して夫も「浮気なんてしないよ」と言ってましたよね?


ラブラブ感、満載ですよね。

 

この約束守ってますか?


多くの方が、不倫発覚後から「離婚だけはしません」となってしまう。


新婚さんの頃の約束何処に行っちゃったのでしょう?


夫から新婚当初「お前だけは守る」「一生大事にする」と言われていたのに・・・

 

まぁどっちもどっちですね。

 

こればっかりは夫婦は鏡ですので。

 

そんな事より、今を見て行きましょう。

 

過去には答はありませんよ。

 

シタ夫はシタ夫、良いでも悪いでもなく、シタ夫はシタ夫でしかありません。

 

また「こんな夫だったらよかったのに。」と言っても、ご主人を選んだのはあなたです。


この考えを持ってしまう方って、浮気を止めれば良いと感じて蓋だらけの方が多いです。

 

また、夫の不倫が水面下に潜っている事も気づけない。

 

蓋の仕方だけはプロ級なのです。

 

過去の事は今すぐ捨てちゃいましょう。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login