メニュー

夫の不倫に慣れたらダメですよ - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫の不倫に慣れたらダメですよ

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年10月12日(水)

不倫を解決できなくなる要因の一つが不倫に慣れてしまう事です。

 
不倫が発覚し、その後の進展がない。
 
夫が一時は離婚と言っていたが、今は言わなくなった。

 

夫からの愛情もある程度感じられるくらいに修復した。

 

夫が「どちらも大事で選べない」と言い出した。

 

捨てられる訳ではないと言う安心から、辛くなくなり、辛さが減ってきて、称賛し合う仲間もできた。

 
夫婦再構築をしたいですがどうやったらいいですか?


夫婦問題、浮気・不倫問題、100人いれば100通りであるのと同じで、夫婦再構築の捉え方も千差万別です。


ハートスぺース的には修復レベルのものこれらがネット上で言われている夫婦再構築であり、マニュアルは問題外です。

元の幸せだった頃に戻る、優しかった主人に戻る、幸せだったころに戻れます、これは既に再構築ではありません。


浮気・不倫問題の解決という必ず成し遂げなければならない部分。

 

もちろん、愛人排除、旦那さんとの話し合い、この問題の解決にどれだけ重要か?


妻自身がどれだけ浮気・不倫問題に免疫がないか?慣れていないか?


この時の感情、気持ち、衝撃これが不可欠です。

 

だから時間が経てば経つほど蓋をしてしまったほど解決は遠のいていきます。

 

そしてこんな事を考える。


『旦那が反省しなければ意味がない』『私にも悪い所があった』『暫く様子を見ます』『旦那がお痛をしちゃって』『どうせ遊びだから』などなど


理解ある奥様像になってますよね?

 

不倫なんて理解する必要がないのです。


問題解決できるかどうかの要はこの部分ですよ。


だから意識改革Ⓡが必要なんです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login