メニュー

夫による不倫の正当化? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫による不倫の正当化?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年10月11日(火)

シタ夫、お花畑や不倫脳と言われはしますが冷静な部分も持っていたりします。

 

巧みなウソやごまかしを用意している訳ですから。
 
また、アリバイ工作も抜か常日頃から考えているわけですから。

 

そんな夫に対峙するには、夫の想定外の事を巻き起こすしかありません。

 
どうやって白旗を振らせるか?なのです。
 
不倫はセックスですからね。

 
男がその気にならないと起こりませんよ。
 
愛人が引っ張ってようが?愛人が誘っていようが?最終的にその気になり、決断するのは男です。
 
不倫に限らず、男と女は洗脳しあう間柄とも取れます。

 

どちらが引っ張っているとかではなく、お互いに引っ張り合っているのです。

 

嫌われたくない側の立場が弱くなるというだけなんですよね。

 

本当に増えている相談として
 
「○○に相談してココまでやってしまいました」「永松さんのブログを読んでNG行為ばかりしていたと気づきました」「もっと早くハートスペースを知っていれば」という内容が後を絶ちません。
 
家族や義理家族ましてや、お子様を自ら巻き込んだらダメですよ。
 
夫が開き直る方法は絶対にNGです。
 
それで追い込まれるのはサレ妻のあなたです。

 
ネットやSNSは所謂バーチャルの世界は誰も救ってはくれません。

 
それと、気持ちが楽になる方法というものは、要は問題に蓋をしている証拠なのです。
 
そして、不倫の原因を追究する説。

 

こんなことをしたとしても全くの無意味です。

 

納得したい気持ちもわかりますが、間違った納得ほど厄介なものはありません。

 

『浮気をした原因は君が〇〇だから』とシタ夫が言ったとしましょう。

 

このセリフもまた夫の正当化集と逆ギレマニュアルにばっちり載ってます。


夫が正当化するため罪を軽くしようという魂胆から。

 

それに乗っかってしまう妻も多いのです。

 

浮気の原因は妻にもあるというのはシタ側の希望なのです。

 

そして無駄な妻のプライドが邪魔をしているのです。

 

これが妻が愛人化しているといいます。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login