メニュー

夫婦修復と夫婦再構築の違い - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫婦修復と夫婦再構築の違い

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年10月10日(月)

不倫からの再構築と言うモノ、不倫を解決している事が絶対条件です。

 

ですので、不倫を解決していない以上どんな関係を築いていても、夫婦再構築とは言えない。という事です。
 
再構築は作り直して終わりではないこれだけはしっかり覚えて下さいね。


再構築が終わる、再構築が終わった、再構築が佳境を迎える、そんな事は絶対にあり得ません。


再構築は一生です。


ある意味、離婚の選択も夫婦再構築の一つです。


ぶっ壊れた関係を作り直すこういう事ですからね。


夫婦修復・夫婦やり直し・夫婦再生これらは、ほぼ同じ位置づけです。

 

修復・やり直し・再生を夫婦再構築と謳っている所が殆どですので注意が必要です。

 

再構築の大前提は、浮気、不倫問題が解決している事なのです。

 

浮気や不倫がOKな夫婦だったら?そもそも再構築なんて必要ありませんよね?


先ずは自分自身を立て直し意識改革Ⓡを行い、自分再構築Ⓡをおこなっていく。


十分な状態になったら夫婦の事をようやく考える、家族の事を考える事ができるのです。


浮気OKだったり、放置プレイだったり、容認だったり、公認だったりお子様はどう思うでしょう?


涙ながらに語ったあなたの言葉『子供には父親が必要です。だから離婚という最悪の事態だけは・・・』そうまでして守った夫婦関係。

 

一番大切と考えていたお子様が壊れてしまったらどうしますか?

 

浮気、不倫問題に巻き込まれていくんですよ。


これがあなたの望んだ道でしょうか?

 

夫婦修復って、離婚にならなかっただけですよ?


巻き込まれる弱者の事をもっとしっかりと考えて下さい。


浮気・不倫がOK、浮気・不倫は容認、浮気・不倫は気にならないと考えているのなら、その観念ごとハートスペースがぶち壊します。


旦那が不倫を止めない原因は妻にある!離婚になる原因は妻にある!これは強ち間違ってません。


でも、夫に取ったら都合が良すぎて離婚にはならないでしょう。
 
夫は離婚の選択をしない!というだけの話なのです。
 
離婚だけはされない事をゴールにするのなら、そのリスクと弊害を知って下さい。

お子様を守れるのはあなただけです。


お子様を奈落の底に突き落とすのもあなたが行ってしまう事です。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login