メニュー

離婚への恐れ - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

離婚への恐れ

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年10月07日(金)

離婚に恐れを抱くことからの脱却は重要です。

 

ハートスペースは言わずとも知れた、浮気、不倫問題専門の相談室です。

 

最近はこう謳っているところが増えてますね。

 

相談者さまが見抜く力を試されてますよ。

 
そもそも、夫がシタ浮気や不倫からの再構築。

 

これを愛され妻、良妻賢母、ギフトと称している。

 

まぁ。夫婦再構築なんて理解されてないですけどね。

 
浮気・不倫問題が勃発し、愛され妻や良妻賢母、ギフトになんて傾倒している場合じゃないんですよ。

 

多くの方が、離婚はしたくありません。離婚は考えられません。離婚は不幸になります。子供たちの為に離婚は避けたいです。

 

このように離婚の事ばかり考えている傾向にあります。

 

浮気や不倫が発覚する前、ご主人の事を愛してましたか?大事にしてましたか?感謝してましたか?

 

と疑問に感じてしまうような行動を取っていた方もいらっしゃいます。


とにかく、ここからは夫の言動に一喜一憂するようになっていってしまいます。

 

離婚から遠ざかったか?で判断するようになってしまうんですよね。

 

最初にも書いた通り常に頭の中に離婚のキーワードが渦巻いてます。

 

離婚をされない為には?離婚回避の為には?生活の確保の為には?

 

この3つ。


あまりにも聞こえが悪いですよね?離婚をされない為の方法ですよね?悪い考えのように感じますよね?


という事は、胸を張ってどうどうということなんてできないキーワードです。

 

だからネット検索が始まってしまうわけです。


離婚をするつもりが無いのなら探偵は必要ないなどと都合の良い文字ばかり追い続ける。

 

そして発見した、愛され妻、良妻賢母、ギフト。

 

これなら夫に嫌われないかもしれない。

 

何よりも自分が変わればいい。

 

こんな楽なことはありませんよね?

 

ここスタートの方が本当に多いです。


ハートスペースに来られる方愛され系出身者がとても増えだしてます。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login