メニュー

不倫確定 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫確定

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年10月04日(火)

不倫確定のパターンはそれぞれですが、痛いこともお伝えしますがこれも事実です。

 

不倫に気づけた妻か?気づけない妻か?

 

この判断はとても重要です。

 
気付ける妻は、やはり違和感をすぐに感じます。
 
「何かある!」と思って見つけた方は、気付ける妻です。
 
また、夫の不倫に気付けなかった妻は不倫の終焉もわかりません。
 
気付けなかった妻が、不倫が終わったと感じることは、真っ先に疑うべきなのです。
 
良い意味での夫の変化があったとしても、不倫が終わったことにはなりません。
 
不倫が見えなくなった=不倫が終わったはつながらないのです。
 
この不倫が確定した時の感情この感情はとても大事です。

 

でも邪魔をするプライドも見え隠れするものです。

 

でも何かしらの違和感はあったはずなのです。


ご主人に対しての感情が妻に残っていれば必ず備わっております。


本当に気づかなかったという方?

 

不倫からさかのぼって1年でいいです。

 

ご主人に興味がありましたか?

 

ご主人と再構築したい理由は何ですか?

 

多くは観念なんですよね。

 

または、現状維持のメカニズムなんですよね。


ハートスペースの使命は、出口を示すことです。

 

現状維持のカウンセリングは行いません。


出口を見つける為に、意識改革?が絶対条件なのです。

 

また夫婦再構築がゴールではないんですよ。

 

だから、離婚も夫婦修復も離婚回避もゴールではないんですよ。


ただ、愛人排除と不倫の解決がスタートラインになることには変わりはありません。

 
浮気なら良いと感じたか?離婚が嫌?別居が嫌?そう言われたから焦った?

 

という部分も掘り下げるべきです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login