メニュー

愛され妻、ラリ妻ではなく゛ラレ妻” - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

愛され妻、ラリ妻ではなく゛ラレ妻”

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年10月03日(月)

結局のところ、”良妻賢母”って何?と言う部分ですね。

 
居心地の良い家庭を提供する、夫の居場所を作る、毎日おいしいごはんを作り、セックスアピールをする。

 

これに浮気、不倫問題が無ければいいのですが。

 

夫がラリラリお花畑で、動物化している。

 

夫を人間に戻し、目を覚ませる。

 

これこそが、良妻賢母と思うのは私だけ?

 
愛され妻も同じ、なぜ不倫渦中の夫から愛されたいのか?
 
不倫を妻が解決して、その事に夫が感謝して数年後にめっちゃ愛されてしまったが愛され妻だと思うのです。
 
ラレ妻は追いかけラレ妻の略です。


全てを投げ打つそして必死にすがるこれってサレた奥様がする事ではなくシタ夫じゃないと成り立たないですよね。

 

私、褒められてませんし、居場所作りもされてません。

 

思いっきり、責められました。

 

そして問いただされました。

 

わかりますでしょうか?

 

妻の影響力ってこういう事なのです。

 

蓋をしちゃうとわからなくなっちゃいますよ。

 

蓋の仕方を学ぶのは今すぐにやめて、ラレ妻をめざしませんか?

 

家のかじ取りはあなたでないとできないのです。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login