メニュー

愛されれば、不倫が終わる? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

愛されれば、不倫が終わる?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年09月29日(木)

愛って何ですか?ということは横に置いて。
 

愛される事ができたから不倫が終わるという事は先ずないです。
 
愛されてないから不倫をされたこれも間違っている訳です。
 
不倫の始まりは、何となく、やりたかった、たまたま、始まるのが不倫なのです。
 
不倫をする時、女を口説くとき、そんな気分になったとき、妻や家族がチラつく夫は少ないです。

 

セックスをした後に思い出す夫は多いです。
 
そして徐々に不倫に慣れていくのです。
 
サレ妻さんが感じた重み、夫も相当な覚悟で夫も相当な想いでやっていると思ってしまいがちです。

 
そこまで深く考えてない不倫が殆どです。
 
想像力がないからこその不倫行為なのです。
 
不倫問題が起こった理由に愛されたか?愛されないか?これは関係ない訳です。
 
”愛され妻””良妻賢母”というアレ、ここをテーマしている以上、不倫問題に手を出したらダメなのです。

 
愛される方法というのもおかしな訳なんです。
 
それこそ”愛”ってそういうことではないですよね?
 
愛されたいと思っている相手、夫ですよね?


今、浮気・不倫渦中ですか?水面下に潜ってませんか?

この夫に愛されたいのでしょうか?


ここでも順番の話になりますが最初に行う事って愛されることではないでしょう。


愛される行動を取ったから浮気・不倫問題が解決するもあり得ない話です。

 
夫が不倫を勝手に始めて、勝手にやめた、状態なのです。
 
不倫問題は解決してないという事。それならば何をすれば良いのか?


今の浮気・不倫問題を解決したいのか?離婚されなければ良いのか?お金を入れてくれていれば良いのか?今後、この問題に巻き込まれないようにしたいのか?離婚をしたいのか?仮面夫婦でOKなのか?

一歩一歩です。


順番、段階はその方の状況によって全く違います。
 
何が正解、何がNGという事ではありません。
 
あなたが一番に納得できる道を模索する事です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login