メニュー

良いカウンセラー? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

良いカウンセラー?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年09月28日(水)

アナウンス的な内容になります。
 
『修復を教わり、頑張ってますが夫婦関係が改善しません』ってこれってハートスペースに言わせて頂ければ当たり前。
 
修復を教わってモンスター妻と言われ、妻の反省にフォーカスして、奴隷、下僕、召使の生活。

 
この江戸時代のような修復方法ってそもそもの観点が間違っております。
 
修復?活動を頑張っている、違うんですよ。
 
夫婦関係が改善しない理由はただ一つ、不倫を解決していないからなのです。
 
先日もお話した通り、離婚をする気でする、浮気、不倫なんぞ無い!んですよ。
 
そして、不倫の解決は個人戦です。

 

不倫の解決ができるのは、カウンセラー、探偵、弁護士ではなく、あなた自身なのです。

 
不倫問題を集団で考えると、他者と似ている面を探すことに終始してしまいます。

 

それを思い違いをして、「同じだ」と感じてしまう。

 

そして安心してしまうんですよね。

 
これが解決ができなくなる第一歩です。
 
夫婦問題もその夫婦のオリジナルであり不倫問題も不倫夫と愛人のオリジナルです。
 
先ずは、あなたの身に降りかかった問題だという事を忘れないようにしましょう。
 
ハートスペース、浮気・不倫被害者救済センターは浮気、不倫問題専門で、夫婦修復、再構築専門です。

 

もちろん、有利な離婚もお受けしますけど。
 
だから、このコラムやブログは、浮気、不倫問題の事しか書いておりません。

 

だから、この問題に特化している相談室って他にはないのです。

 

だから分かる事、だから言える事、だから強くお伝えしる事があります。

 

他のカウンセラーと違う所、カウンセラー論に縛られておりません。


ちょっとびっくりされるのが、こちらからカウンセリングをお断りする事もあります。

 

長期サポートは信頼の上に成り立っております。

 

どんな困難も、どんな試練も、どんな壁も、どんな大海も共に乗り越えていきましょう!

進むのは、もちろんあなた。


がっつり後押し、引っ張り上げ、ます。


常に気合MAXであり、だからハートスペースでは、このカウンセラーは良い人です。

 

なんて言われた所で嬉しくもなんともありません。

我々は信念を持って臨んでおります。

ハートスペースを信じて頂いたのなら我々もあなたを信じます

 

そして、共に戦っていきましょう!絶対に勝ち取りましょう!

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login