メニュー

不倫を発見した時、離婚の事って考えましたか? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫を発見した時、離婚の事って考えましたか?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年09月24日(土)

 

不倫の解決を考えた場合、発覚時の気持ちはとても重要なのです。

 

不倫が発覚してから、夫の態度が良くなったという方もいらっしゃいます。

 

残念ながら、がれきの上に新たに家を建てているのと同じ状態であり、再構築ではありません。

 

しかも、水面下を見破れなくなるものです。

 

不倫渦中に一番大切な事は、いま何が起こっているのか?を把握することです。
 
夫婦と云えども、別々の人間です。

 

でも、夫婦は一セットなのです。

 
不倫発覚時の気持ちと今の気持ち、とても開きがあることに気づかれているでしょうか?
 
ネットサーフィンや相談先の増加が原因にあると思います。

 

パソコンやスマホで検索すれば、ある程度の情報は出てきます。

 
この変化、これって気づいてますかね?

 

かなり変化していると思いますよ。

 

初めて不倫を発見した時『絶対、離婚はしません。』『離婚だけはしたくありません』なんて感情はなかったはずなのです。


その時はそこまで頭が回らなかったと思います。

 

また、相手の女性への怒りや憎しみこれらも生まれないのではないでしょうか?


今は真逆ですよね?

 

これもまた、不倫を解決できなくさせている原因なのです。

 

ハートスペースではこの部分を重要視しております。

 

だから意識改革?がとても重要になるわけです。

 

自分軸とは違いますよ。

 

今はある程度、蓋をしてしまっている状態です。

 

この蓋を外さないと本当の気持ちも見えてきません。

 

渦中なのに、心が楽になる方法を探しても、根本の問題は残っているのです。


浮気・不倫問題を解決するには本当に大事ですよ。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login